SSブログ

夏休みの旅行 [旅行]


夏休みの家族旅行で、南国・・・・
ウソです。
実はめっちゃっ安近短旅行♪

夜中出発、高速のSAで車中泊。
翌日は海沿いのリゾートホテルでプール&一泊♪

海辺の夕景が美しい~。
リゾート気分満載で極楽∞。
明けて3日目はローカルで安価な動植物園&遊園地。
安くても、しっかり一日楽しめましたよ。
その晩は再び車中泊。
でもお風呂だけは高級ホテルにて日帰り入浴。
ホテル客の夕食時に入ったので大浴場はなんと貸切状態!
満喫♪
宿泊客でもないのに美しいロビーでデカイ面。
で、4日目の朝はホテル横の”道の駅”でカップ麺(笑)
最後の楽しみ、フェリーで車ごと移動、帰宅しました。

3泊4日の行程でも、車中泊が2日あってとっても安上がりな旅行となりました。
貧乏くさくても、楽しい楽しい思い出です♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ふみ@大垣R

珍道中に思わず大笑い。カップ麺のオチは、受けました。

子供たちにとっては、こういうのが楽しい旅行になり、一番の思い出になると思います。

よきパパですな。
by ふみ@大垣R (2007-07-30 08:24) 

アンカァ

予算がやばかったので、一生懸命考えました(笑)
でも、ホント思い出には残りますね、こうゆうの。
長距離だと車中泊はつらいので、近場で正解でした。
ちなみにルートは
岐阜→豊橋→渥美半島→フェリー→知多半島→帰宅
でした♪
by アンカァ (2007-07-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らないうちに回復バックオーライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。