SSブログ

きゅうばん?! [家族]


息子、ドキドキのサッカーデビュー戦、ゲーム後半、遂に投入!
ん?ゼッケン9番?!
ボーズが適当に選んだ試合用ユニフォームらしいけど、よりによって9番かい!
「9番の意味知ってる?」
聞いてみたら
「知らん」
・・・・なんちゅう大胆なんでしょ、
案の定、投入されたらマークされてやんの(笑)。
フォワードの意味や、エースストライカーの意味がわかってから着ようね。
ルールやポジションもまったくわからないまま、なんとか3試合を無事こなしたみたい、ふう~。
まあ、どこまで楽しさがわかったのかは定かではありませんが、
特に嫌がっているふうでもないので、よかったのかな?
夕方、サッカーをもっと知るために二人でサッカーゲームを買いに行きました。
ホントは自分が欲しかっただけ(笑)。

PS・当分、試合やら当番やらが続くので、休日自転車おあずけ・・・・練習会でゲロゲロしてぇ~!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

arukakat

>サッカーゲームを買いに行きました。
むむ、自転車ゲームがあったら買いそうです。
ルーラーばっかりでチームを構成しそうですが・・。
躍動感あるいい写真ですね~。ゴン登場!な感じですね。
by arukakat (2007-04-22 21:14) 

アンカァ

自転車ゲーム、本物の自転車と連動できれば欲しいですね~。
前はMINOURA製品に”パソコン~固定ローラー連動”
のものがありましたね。
残念ながら生産終了。

ゴンのような、ゴールに貪欲な、期待をもたせるストライカーになって欲しい
なぁ~
でもたぶん”ゴン”を知らないと思う、ウチのボーズ・・・
by アンカァ (2007-04-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。