SSブログ

日曜日 [写真]


晴れわたった、いいお天気♪
なんですが、真冬に戻ったかのような寒さ。
久しぶりに横蔵まで朝練。
・・・・装備に失敗しました。
「もう3月後半だし」と、真冬より装備を軽めにして出発したら、寒いのなんのって。
室内ローラーばっかりだったから、寒さに弱くなってるのもありますが。
マジで泣き声をもらしつつ、走行。変なオジサンです。
早く暖かくなって下さい。

お昼は息子のクラブの、入卒団式、総会に出席。
肝心の息子はインフルエンザでダウンなので、自分だけノコノコと。
う~ん、やっぱり行事だらけだ。
最近は昔よりも親がクラブに介入しているのですね。
面倒がらずに、積極的に協力してゆこう!(っと、言い聞かせて・・・)
ボーズ、がんばれよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってきました!まさに春分の日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。