SSブログ

手作り♪ [家族]


今日はバレンタインデー!
本命チョコはもちろん手作りで頂きました♪
娘から(笑)
嬉しすぎて、涙が出てきましたよ~。
後何回、父に手作りをいただけるのでしょうか・・・
今のうちに、たっぷり喜んでおきます。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

サブ。。

良いですね~~娘さんの手作りですか、ウチはガキ二人ですから、、、
そうそう、メールアドレス教えて下さい、昨年ハードが壊れてから、、、お手数掛けますがお願いね!! 来年は私の手作りで我慢して??
ikusho@octn.jp までお願い!!。。
by サブ。。 (2007-02-16 14:40) 

アンカァ

ほんと、親バカですみません(笑)。
メールのほう、早速送りますね。
さぶちゃんの愛情いっぱいの手作り料理、
楽しみにしています(笑)。
by アンカァ (2007-02-16 23:50) 

ルナ

こんばんわ。久々です♪
すっごい昔コメントした元木の実です。
覚えてないと思いますが・・・。
いちおブログあるけど見てもくだらな・・・笑
だから貼らないでおきますー!

私は、お父さんにチョコ渡して自分で喰ってました。 笑
めっちゃ可愛いチョコ!!
もっと地味でしたよ~!
by ルナ (2007-02-17 20:46) 

アンカァ

お久しぶりです!
また来ていただいて嬉しいです♪
4月ごろにコメントいただいてましたね。
最近は写真をあまり撮っていないので、さみしい~ブログになってます(笑)
また春にはがんばって写真をアップ・・・・できるかな。

バレンタインデーをむかえる女の子は大変ですね。
娘も、一日悪戦苦闘してました。
そんな姿をみているから、嬉しさもひとしおです♪
by アンカァ (2007-02-17 22:59) 

ルナ

2回目・・・笑
スイマセン!!
覚えてくださってありがとうございますっ!

娘さんはだれか好きな人にあげたりしたんでしょうか??
私は・・・親に内緒で・・・笑
by ルナ (2007-02-20 20:47) 

アンカァ

いらっしゃいませ!(笑)
なかなか更新できませんが、たまには覗いていってくださいね。

娘はたぶん、あげていないと・・・思いたいです(泣)
ってゆうか、ゆるしません!!(笑)
by アンカァ (2007-02-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。