SSブログ

今のうちに、一緒に遊んでおけ! [家族]


陽射しのあった、午後の公園。
冬でもこんなに気持ちのいい一日があるんですね。
(今年は大暖冬らしいですが・・・)
あまり見ないロープの遊具に、子供達にまざって、楽しんできました♪
まだまだ一緒に遊んでくれます(笑)

会話も沢山できた、素敵な日曜日♪


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ふみ@大垣R管理人

本当に、今しか遊んでもらえませんし、遊んであげる今が一番大事。
すばらしいパパに生まれた子供たちが幸せですね。
by ふみ@大垣R管理人 (2007-01-30 21:08) 

arukakat

ロープの遊具って、なんかトレーニングになりそうな気がしませんか?
足元フラフラで体幹が・・・なんて気のせいでしょうか。
タワーみたいでカッコいいロープワーク?ですね~。
by arukakat (2007-01-30 23:24) 

アンカァ

>ふみ@大垣R管理人さま
こんなパパと遊んでくれる、素晴らしい子供たちです(笑)
子供の成長は楽しみではありますが、同時に寂しさも
感じるものなのですね。
今のうちに、沢山楽しんでおきます♪

>arukakatさん
歳も考えずに、けっこうハードに遊んでみました(笑)。
ジャングルジムなんかよりも無理がきいて、楽しめましたよ。
落ちても安心感がありますし。
しかし、わたしも、なんにでもトレーニングと結び付けたくなっちゃいます。
お互い重症ですね(笑)。
by アンカァ (2007-01-31 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。