SSブログ

秋の行楽 [旅行]


で、リトルワールドに行ってきました。
季節はあんまし関係ないですけど(笑)。
去年も来たけど、この時は自転車レースを早朝走ってすぐ退散したから
実際の見物は5年ぶり。

子供は退屈するかと思ったけど、意外に楽しんでくれたもよう。
こんな変わった建物がそこいらじゅうに建っていればわくわくするかな、やっぱり。

                  なんとも不思議な世界、意味不明です。
                  そこがまた子供達にはウケるみたいです。

博物館の展示物は「これでもか!」と異文化のものを陳列しまくり!
なにがなんだか(笑)

特別、感動するようなヤマ場があるわけではありませんが、
あまりに風変わりなものだらけなので退屈はしませんね。
結構好きです。
なんだかんだで閉園時間までウロウロ。
でも見物できたのは半分もなかったかな。
今度は撮影をメインで訪れてみたいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

サブ。。

 私は、この場所は、好きです。。子供がもっと幼い頃 良く行きました、ドイツ館でビールとフランクを食べるのが、好きでした。。
by サブ。。 (2006-11-06 14:40) 

アンカァ

どこかの国に絞って、そこに浸るという楽しみかたもいいですね。
どうも「あれも、これも」と貧乏くさく周ってしまいます(笑)。
ぼちぼち反抗期の子供達が喜んでいたのが嬉しい誤算でした。
by アンカァ (2006-11-07 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。