SSブログ

伊豆へ社員旅行 [旅行]


会社の旅行から帰ってきました。
この旅行で気をつけていたのは体調管理。
あんま動かない状況で食べまくりの事態が想定されましたので。
せっかく調整がうまくいっていて、少しずつ登りもがんばれるようになってきたのに
暴飲暴食では水の泡。


がまんできるものですね。
確固とした目標があるということは良いことです。
三度の食事以外は一切を口にしなかったらプラス1キロほどの増でおさえました。
ほとんど影響ない、といった範囲。
楽しんだか、どうかはまったく別問題となりましたが(笑)。
まあ、お酒に弱くて宴会向きの性分ではありませんので、どのみち変わらんのですが。
写真は伊豆の浄蓮の滝です。
今回の旅行の写真は唯一これだけ。
悪天候で移動するだけでいっぱいいっぱい。
でもおかげで幻想的、かな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

サブ。。

伊豆は良い所ですね!! 若かれし頃の思い出が???
24日 午後から応援に行きます。。ご健闘を祈って、「3・3・7拍子」。。
ピッピッピ、、、、
by サブ。。 (2006-09-20 15:50) 

アンカァ

若かりし日の出来事、いったいなにが?!
今度じっくりお聞きいたします(笑)。
県体、楽しみですね、自分も選手になったつもりで朝から行きます。
皆さん、がんばりましょう~!!ピッピッピー!
by アンカァ (2006-09-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふう祝!8連覇!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。