SSブログ

連休初日 [家族]

お盆の連休初日はもちろんレーシングの練習会からです(笑)。
5人と最近では少ない人数ですが、いつもの根尾コースへ。
わりと落ち着いたペースだったのにモガキポイントでは心拍数200・・・
やっぱりレーシングでした。
しかし暑い。
いつも朝7時には撤収しているから10時を過ぎるともう無理!
鈴鹿の暑さ、耐えれるんだろうか。


夕方から夜にかけて、ちょっとした夏祭りに参加。
といっても自分はベンチで寝てるだけ。
子供達は楽しそうに盆踊りを踊っておりました。
いいね、こういうの、
夏休みの思い出の1ページって感じ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

charie

お疲れ様でした(^^ゞ
いやいや、やはり練習会では
いつもかっこ悪く脱落組みでして
御迷惑おかけしてます。
もっともっと登りもいける足が欲しい…
強くそう思う今日この頃です。

復路もK崎さんになかなかついていけなくて
タラタラ走ってました。
ホントよわっちぃです…泣
教えていただいたトレーニングやってみますね。
脚太くしないで強くしたいです!

それにしても熱かったですね。
日焼け対策しておいたおかげで
今晩はお肌のほてりもなく過せそうです。
レッグカバー&アームカバーは
お勧めです☆
by charie (2006-08-14 00:14) 

アンカァ

お疲れさまでした♪
確かな成長を目にして嬉しかったよ、とっても。
練習しても練習してもなかなか進歩した実感ってわかないものだけど、
ある日
「あれ?なんだか強くなってる?!」
って思う日が必ず来るから大丈夫。
”絶対にあきらめない”ことが条件だけどね。
がんばっている自分に惚れましょう(笑)。
えらそうに言いながら、ぼくちんも山は苦手・・・
あきらめずにがんばるよん♪
ツールに出ている選手のような、細くても強い身体を目指しましょう!
(目標高すぎか?w)

朝練族にあの陽射しは殺人的です。
日焼けカバー、黒色なのに涼しそうに見えましたよ。
やっぱ効果あるみたいやね。
でも男は褐色の肌のほうが強く見えるかな(笑)。
by アンカァ (2006-08-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。