SSブログ

レース開幕!!なんだけど・・・ [レース]


飲み込まれています、いきなり・・・15位。
2006.Cリーグ春の岐阜大会

いよいよ今シーズンのレースも始まりました。
冬の間にみっちりとトレーニング、
したかったのですが、なかなか思うようにいかなかったです。
それでもギリギリで負荷を掛けた練習をこなしてレースに出れる身体にもってきました。
しかし集団に留まることは出来ても、前に展開する力がありませんでした。

レースはチームの”ふみ@大垣R管理人”様が見事優勝!!
レースの仕方を勉強させてもらおうと、必死で背中を追いかけましたが
遥か前方の人波に消えてゆかれました・・・
わかってはいましたが、やっぱとんでもない人です。
チームの”大豆”君も最後まで集団を引っ張って”ふみ@大垣R管理人”様をアシスト!
いい仕事してます。


ただレースをこなしただけの自分がふがいない・・・
悔しさをバネに、次につなげていこうね、サトルくん、チャリえちゃん!

レースに参加された、皆様、お疲れ様でした!!
今シーズンも楽しくがんばりましょう!!!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

チャリえ

レースお疲れ様でした。

まったくイイトコなしでおわってしまって
とっても悔しかったです。
今晩は夢でうなされそうです…

課題多し、
不安も多し
シーズン開幕となりました…^^;
あーーーーーーーーーーーーー!
くやしぃーーーーーーーーーー!
by チャリえ (2006-04-23 22:18) 

アンカァ

デビューレース、お疲れさま!
無事完走、見ていて嬉しかったです。
とは言え、やっぱり悔しさは押さえられませんよね・・・
この悔しさを力に変えて、更に強くなれると信じています。
じゃないとやってられんしぃ~(笑)。
長い自転車レースのはじめの一歩、これからもずっと楽しんでいこうね~!
by アンカァ (2006-04-23 22:35) 

sachi

お疲れさまでした!
いろんな展開が起こりうるそんな自転車レース、応援でも熱あがりますね!
駐車場から会場までの長~い徒歩、アンカァさんのお子さまと会話しながら向かったとき応援前の緊張が解れました^^ ありがとうございましたm( )m

写真・・・<(_ _)><(_ _)>
by sachi (2006-04-24 13:56) 

サトル

シーズン始まったばかり、頑張ります!
写真どうもです^^
by サトル (2006-04-24 18:23) 

ひろっち

レースお疲れ様でした。
僕は、格好悪いところしかなかったですが、次の春Ritsでは「スーパー」なところをお見せできるよう、一生懸命、着いていきます(笑)
また、コーナーの連続するコースみたいなので、ゲ○は吐いても、転ばないように細心の注意を払って、最後のスプリントまで持ちこたえたいです。
明日から練習再開します。
お互い頑張りましょう!
by 今年はなってやるぜ!「丸岡のぺたっき」!
by ひろっち (2006-04-24 22:52) 

アンカァ

> sachi さん
冷たい雨が降る中、応援お疲れさまでした。
自分も子供達の声援があるからがんばれてると思います。
だって、辛いっすよ~レースは(笑)。

こちらこそ、礼儀知らずの子供達に付き合っていただいて、ほんと恐縮です、
ありがとうございました。

>サトルくん
背中の写真、私、お気に入りです(笑)。
お疲れ様、これからまた練習して、いいレースにしましょう!
今シーズンもヨロシクしてね。

>ひろっちさん
遠路お疲れさまでした!
結果こそ残念だったみたいですが、手ごたえはあったのでは?
リッツではスプリント、炸裂できると最高ですね。
でも私の後ろからスプリントしてもトップに届かないですよ~
なぜなら、先頭は遥か先ですから~(残念!って古・・・)
なんとか集団に着いてゆけるよう、がんばります!←(弱者)
by アンカァ (2006-04-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨桜彩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。