SSブログ

地道・・・すぎです [レース]

リッツクリテ、参加してきました、13位。
がんばったのですが今の実力の総てでした。

写真は1周回目、先頭を取りました。
そのあとも後ろには下がらずに前で展開です。
中盤に、チームの大豆90君が上がってきてくれて引っ張ってくれました。
たれ気味になった終盤にはレース仲間のYさんが前を引いてくれて
なんだかとても心強かったです。
コーナーで2度ほどヤバイ場面がありながらも最終周回。
後ろからどんどん選手が上がってくるので緊張感も高まります。
それでもバックストレートで3.4番手につけていい感じか?
と思ったのもつかの間、仕掛けるつもりの短いストレートで皆にガツンと行かれ、
逆に自分の脚はついてくだけで一杯一杯に・・・
最後の直線は抜くというより抜かれないようにするので精一杯でした。
引っ張ってくれたYさんは一桁台でゴールした模様です。
当初の目標は達成されたのですが、やはり悔しいですね、レースだから・・・
でも、進歩していると信じたいです、あまりにも地道ですが(笑)。
皆様、お疲れさまでした!!


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 9

arukakat

勇姿フォー!
赤い彗星ですね。先頭走るのは気持ち良さそうです。
とりあえず次回からは『「シャカリキ」を読む』というドーピングで勝負ですね。

レース楽しそうですねぇ。今日はチーム練習みたいなのに参加(遅刻)したので、ちょっと人への対抗意識が芽生えたかもしれません。

お疲れ様でした。
by arukakat (2005-10-31 00:04) 

サブ。。

お疲れ様です。。。
私なんて、まだまだ、アンカァ様の様なレベルには、、、
来年度は、色々と参加して行きたいです。。
練習会でもヨロシクネ!!

レースの写真、色々有りましたら、機会が有れば、見せて下さい。
by サブ。。 (2005-10-31 07:04) 

アンカァ

>arukakatさん
通常より3倍のスピード・・・で消耗しました(涙)。
このまま逃げ切る力を付けたいものですね。
レース中、めちゃめちゃ苦しくて
「なんでこんなことしてんだ?」
って思ったりするのですが、レース後は
「今度こそ!」ってなっちゃうから不思議です。

>サブちゃん
レースに出てくるような人たちは、やっぱり皆凄いですね。
たかが中級クラスなんですが死にそうになっても追いつけんです・・・(弱)。
レースに参加すると自分の弱さを突きつけられますが、その分具体的に
何をしたらいいか自覚できますね。
来シーズンは一緒にレース参加しましょう、練習会でもヨロシクです!

by アンカァ (2005-10-31 07:17) 

オグラでぃ

お疲れ様でした。先頭を引っ張る姿、とてもサマになってますよ。
アッシは昨日は参加できなくて残念でしたがアッシの分まで頑張っていただいたようで、本当おつかれさまでした。
落車、怪我等もなく、よかったです。来シーズンはアッシも本格的にデビューをしますので、また練習会等でゲロ吐くまで、つきあってくださいまし^^
by オグラでぃ (2005-10-31 10:14) 

アンカァ

がんばりましたが、結果がともなわなくてゴメンナサイ。
やっぱりそう簡単にはいきませんね、出直しです・・・
また練習会でゲロゲロしましょう(笑)。
来シーズンはレース参加者が多くなりそうでとっても楽しみですね。
by アンカァ (2005-10-31 23:28) 

e-Bri Y

先日はお疲れ様でした。
ずいぶん強くなりましたね。
アンカァさんがなんども先頭に上がっていく姿を見て、自分も前方に位置取りしようという気持ちになれました。結果、すごくレースが戦いやすく、レースが楽しめました。やっぱり、積極性が一番ですね。次回もよろしくです。
そうそう、ブログ書きましたので、時間があるときにでも覗いてください。
では。
by e-Bri Y (2005-11-01 00:51) 

アンカァ

先日はありがとうございました!
終盤、e-Bri Yさんが引いてくれたおかげで最後まで踏ん張れました。
その後、踏ん張るだけで終わってしまいましたが(笑)。
やはり前で走るとレースって楽しいですね。
「お~、自分がレースを作っとる?!」
って感じで気分が盛り上がっちゃいます♪
でもがんばるだけでなく、もう少し頭使わないといかんですね(汗)。
また、レースでお会いした時はガンガンゆきましょう、
出来れば優勝争いを・・・
by アンカァ (2005-11-01 07:56) 

arukakat

フシギなもんですよねぇ、本当に。
もがいてもがいて、あんなに苦しいのに・・・。

やっぱり、みんなMなんですね。
by arukakat (2005-11-04 00:06) 

アンカァ

やはりそう思いますか(笑)
苦しんでる自分の姿が大好きだったりしますw
by アンカァ (2005-11-04 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はリッツクリテのんびりします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。