SSブログ

開かずの踏み切り [写真]


開かずの踏み切りにイライラ・・・
「写真でも撮るか」
と電車を待っていたら、ドキドキ、ワクワク♪
おんなじ場所でも気持ち一つで感じ方は180度違うのねん。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

yatugatake

余裕を持ちたいモノです。
写真、スピード感がありますね。
by yatugatake (2005-10-22 10:32) 

空の色がまた面白いですね。
『気持ち一つで感じ方は180度違う』
ほんとにそうですよね。心は豊かでありたいものです。
by (2005-10-22 22:42) 

アンカァ

>hideさん
nice、ありがとうございます

>八ヶ岳恋しさん
いつでも一杯一杯の私・・・心に余裕、心がけたいですね。
それが大人というものかな。

>へなちょこカウボーイズ さん
夕暮れ時から夜に変わる時間帯の濃い青色、大好きです。
頭で理解していることでも、実際の感情はなかなかコントロール出来ないもんですね。
by アンカァ (2005-10-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。