SSブログ

豊橋万場クリテリウムロードレース [レース]


万場クリテ、参加してきました。
まずは子供達のレース。
やっぱり見ているほうが緊張です(笑)。
息子が絡んで転んでしまったけど元気にゴールしてきたのでホッ。
今回も3人とも「楽しかった!!」といってくれたので良かった♪
さて、自分のレース。
結果は・・・10~20位の中には入っているかな?
大した順位ではありませんが、内容は納得のいくものでした。
レース中ずっと積極的に走る事が出来ました。
ただ途中で他者と絡んでしまった場面があったのが心残りでした。
自分の走りで一杯一杯にならず、もっと周りを気にしなければと反省しました。
色々な事が起こったレースでしたがとても楽しかったです!
競争相手とはいえ、協力して走る事が出来る自転車レースって最高ですね。
レースに参加された皆さん、ありがとうございました!!

写真は嫁さまが撮ってくれました。
先頭を引くサトルくんの勇姿!またがんばろう!!
大豆90君、積極果敢な姿、シビレました、もっともっと強くなろうね。
あれ、オレは何処??


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

sachi

アンカァさん、昨日はお疲れさまでした。
レース後、お疲れなのにありがとうございました。
心臓バクバクだった私は、傷を水で洗ってあげてるとき思わず力が入り、本人の『アイタタタ。。。』で力が抜けました。(笑)

今月末のレースも頑張ってください♪
by sachi (2005-10-03 10:27) 

サブ。。

お疲れ様です、
写真の真ん中は、サトル君、向かって左が2番目、大豆君、そしてアンカァさんは、右から2列目の三番目かな???
どちらにしろ、お疲れ様でした。。。
by サブ。。 (2005-10-03 13:29) 

ツッチー

久しぶりに納得のいくレースができて良かったですね!
お子ちゃまたちも 「楽しかった!!」と言ってくれたみたいだし!!!
次は今シーズン最後のレース?も頑張ってください。
来年は一緒に走れるように精進いたします。
by ツッチー (2005-10-03 16:32) 

アンカァ

>sachiさん
さぞかし心配されたことでしょう。
ホント、大事にいたらなくて、よかったですね。
でも痛みや悔しさで一杯だったはずなのに、
それでも笑顔を見せてくれたサトル君に惚れました(笑)。
自分なんて去年、泣いてましたからねぇ(爆)。

>サブちゃん
よくぞ私を見つけてくれました、埋もれております(笑)。
でもゴールまでこんなグツグツ状態でした、あぶね~。
それでも楽しいというボクタチは変人?!

>ツッチーさん
ありがとうございます!
ホントはレーシングの部員であるかぎり、こんな結果で満足してたらいかんですけどね。
でも楽しいものは楽しいのだからしょうがないです(笑)。
子供達、完全にレースにはまっています。しめしめ・・・
次回のリッツが最終の予定です、悔いが残らぬようがんばります!
来年、レース御一緒できたらいいですね。
by アンカァ (2005-10-03 22:46) 

arukakat

迫力ありますねぇ、「血脇肉踊るクリテリウム」な感じです。
私があの集団に入ったら、一人だけジョジョモードに入って「オラオラオラオラあぁぁ!!」とか「ボラボラボラボラああぁぁ!!」とか言ってそうです。ってそんな余裕無いでしょうけど・・・。

でもやっぱり、「かめっ!」ですね。
by arukakat (2005-10-03 22:48) 

アンカァ

最後まで大集団だったので気が抜けませんでした。
恐ろしくって、おとなしく「亀」さん(笑)。
ホント、もっと気合をいれて走るべきなんですけどねぇ、反省です。
それでも前も引けたし、仕掛けも出来たし(速攻捕縛されました)、
レースした感はあって楽しかったですよ。
後はスプリント力をつける事も課題です。
by アンカァ (2005-10-03 23:10) 

サトル

アンカァさんお疲れさまでした。『アイタタタ。。。』のサトルです(笑)
いろいろ気を使って頂いてありがとう!!
そんでもって先頭引いてる写真載せてもらっちゃって恐縮です。
私はスイッチを切り替えてオフモード突入ですが...最終戦(リッツ)も頑張ってね〜!
リッツの前に総会で吐きませう(笑)
by サトル (2005-10-04 00:49) 

アンカァ

『アイタタタ。。。』でほんとお疲れ様~。
でも見守ってくれてる人を心配させちゃいかんですよ!
って、家族に心配かけっぱなしのワタクシが言っても説得力ゼロ(笑)。
来年は写真のシーンがゴール前になるよう、がんばろうね~。

自分は、総会が今シーズン一番のハードメニューになりそうです・・・
by アンカァ (2005-10-04 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残りわずかヒット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。