SSブログ

犬山クリテリウム [レース]


エキスパート K崎さん 3位入賞!!!
スポーツ   T畑君 4位 惜しい~!!
        私、集団から切れて13位(娘記録より)、情けねえ~(T T) 
エキスパートクラスのK崎さんは常に集団の前で展開。ホームでも前を引く積極的な走り。
表情からも何か余裕をうかがわせる、期待?!
そしてラストはやはりスプリント!なだれ込んでのゴールでその場では何位か確認できなかった。
結果は3位入賞!おめでとうございます。!!
表彰式の後「仕事があるから」と速攻消えてしまうあたり、渋すぎです(笑)。
さてスポーツクラス、密かにT畑くんに期待。できればサポートをと考えてスタート!
が、先頭集団に紛れ込んだのはいいが全然前にゆけません。
位置取りも悪くストレートで囲まれて、コーナー入り口で後ろに追いやられる展開。
T畑くんは常に3.4番手あたりで周回してるもよう。
集団のケツではやはりインターバルがきつくなり集中力もレース半分しかもたなかった・・・。
目の前に集団がいるのに付けきれないのはまるで拷問みたいだった。
あきらめそうだったけど娘の声援で呼び戻されてふんばる!
そのままケツを拝みながらゴール。最終周は落車続出でおそろしかった~。
T畑くんはスプリントで惜しくも捲くりきれず4位。
結局サポートすることができなかった自分も悔やまれる結果となった(´・ω・`)
でも救急車が出る事態となったレースで無事ゴールできたことを喜ぼうと思う。
満足のいく練習を積んで、今度のレースには挑んでいこう。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

右脳

お疲れさま~ず!
調子悪いと言いながらも、まずまずではないかな?
これから序々に、いいレースに納得できるレースにしていこう!
救急車が来たとは結構ひどそうな落車でした?怖いね・・・
しかしアンカァさんとこはいつも家族の応援があっていいね。
うちはと言うと、いつもこっそりレースに行きます(笑)
by 右脳 (2005-06-05 21:09) 

アンカァ

やっぱり吐きそうでした(笑)。
自分も一杯一杯の状態で集団に留まっていたら
多分落車に巻き込まれていたと感じます。
じっくり本当の実力をつけてゆこうと思います。
今回は乗り気ではない娘を無理やり拉致ってきました(笑)。
でもデート気分♪
応援がないと最後まで走りきれないもので・・・
by アンカァ (2005-06-05 21:31) 

arukakat

「愛する家族の声援、PriceLess」という感じですね。
無理せず頑張ってください。
by arukakat (2005-06-07 21:28) 

アンカァ

娘にとっても甘えています(笑)。
いつまでたっても独り立ちできません、って親なのに・・・
無茶な練習で体調落としてしまったので反省してます。
のんびりゆきますね。
by アンカァ (2005-06-07 22:07) 

オールスポーツブログ 新井

お邪魔します、こんにちは。ブログでいろんなスポーツの大会について書いているオールスポーツブログの新井です。
遅ればせながらですが、当日はお疲れさまでした。
ブログで犬山クリテリウムのことにもふれています。
是非気楽に立ち寄ってみてもらえれば嬉しいです。
by オールスポーツブログ 新井 (2005-06-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こつこつ連休だす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。