SSブログ

お世話になりました! [自転車]

リッツ.JPG


いきなりですが、この平成12年度をもちまして、

数年間お世話になった大垣レーシングを退部することを決めました。

と同時に、自転車競技への参加に歩調を合わせて綴ってきたこのブログも

ここで一区切りとさせていただこうと思います。

そして、その最後の投稿のこの写真は、

おそらく最初で最後、2006年リッツ、自分の優勝の瞬間です。

自転車競技に対してのゴール、との意味を込め、ここに載せました。


10年にも満たない競技歴でしたが

大垣レーシングに入れていただいたおかげで

こんな素晴らしい瞬間を体験させていただくことがでしました!

部員の皆さんには、もう言い尽くせない感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました!!


そして、独りヨガり全開の、このつまらないブログを見てくださった皆さん

ありがとうございました!


そんなつまらないブログではありますが、

私には思い出の詰まった、かけがえのない宝の日々の記録ですので、

このままネット上に置かせていただこうと思います。


それでは、皆様、短い間でしたがお世話になりました!!

お元気で!!!



共通テーマ:趣味・カルチャー
半分でも|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。