SSブログ

富士山 [写真]

CRW_3573.jpg

念願かなって、富士山の撮影をすることができました。

写真は早朝の富士のシルエットなんですが、

この日結局、富士山の姿を拝めたのは、この数時間だけでした。

こんなに離れた富士の撮影でしたが、

それでも心躍るひと時でした。

またいつか、じっくりと富士を撮影に訪れたいです。

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

sazan

きれいですね・・
夕日のピンクも素敵です。
by sazan (2011-09-21 22:24) 

アンカァ

ありがとうございます♪
富士の写真は素晴らしい作品が撮られまくっているので、今回アップするのに気が引けたのですが、
自分で始めてマトモに撮った富士なので思い切って掲載してみました。
今回撮ってみて、あらためて皆さんが富士の写真撮影に魅かれるのがわかった気がします。
by アンカァ (2011-09-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にのせこの春に思ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。