SSブログ

このコは逃げないのですよ [マクロ]

IMG_2357.jpg

引き続き、マクロの世界へようこそ

虫がスキとかキライとか抜きにして

単純に、

”カワイイ”

と思っています。

ちなみにこの子は蛾ではなく、れっきとした蝶々

誤解されやすい姿かたちで可哀想です。

おでこに乗っかった花粉なんかがキュートだと思うのですが・・・


インターネットというものは万人に開かれているので

好き嫌いにハッキリ分かれそうなモノの掲載は

なかなか慎重になります。

でも、自分が気に入ったものを否定したくもないので

これからも、カワイイ虫たちが撮れたらまた発表したいと思います♪


コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

asayan

駄目な人は駄目で良いのでは?
blogって自分の日記なので、自分の書きたいように書けばよいと思いますよ。
コメントを書きたければ書く、書きたくなければ書かない。
それがblogですよね。

因みにボクは・・・虫が苦手です(苦笑)。
でも、マクロは欲すい!
by asayan (2010-10-04 19:24) 

skullmania

確かに虫が苦手って人はいますもんね。
でも、そういう人に遠慮して載せないってのもなぁ。
って思いますし。
気に入ったものはアップしちゃっていいんじゃないでしょうかね。
by skullmania (2010-10-04 23:09) 

アンカァ

>asayanさん
気にしながらも、結局写真を載せちゃってるあたり、
自己顕示欲が強すぎ、の自分です(笑)

じつは私、マクロ写真がスキなのに、マクロレンズは持っていなくて、
もっぱら、望遠レンズにクローズアップレンズを付けて撮ってます。
とっても使い勝手は悪いのですが
ソフトな写りになるところが気に入ってます♪

>skullmaniaさん
苦手な方にも、少しは我慢してもらえそうな写真を載せているつもりなんですが、
それは自分が嫌いでないから我慢できる範囲なのでは、と考えてしまいます。
でも、いいと思ってくれる方もおそらく居ると思うので(例えばウチの家族とかね♪)
気に入ったものはバンバンとアップしていこうと思います!

by アンカァ (2010-10-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。