SSブログ

夏場は超早朝ランで [自転車]

DSC00661.jpg

今日はサブちゃんに奥伊吹へ連れて行ってもらいました。

写真は激走するサブちゃん!

なんてね

ホントはのんびり楽しくサイクリング♪

あまりにもコロンビアハイロードジャージがキマッていたので

ちょっぴり(?)写真を加工しちゃいました(笑)


さて、本日は、朝というより深夜?の3時前に家を出発!

”アホですか?”、と思うなかれ、

140キロ走っても午前10時には帰宅できるので

連日35℃以上を記録している今の時期には

この超早朝ランが丁度よかったりするのですよ

眠いですけどね、ちょっと・・いやかなり・・・

でもそれだけの甲斐はありましたよ♪

なにより涼しい~、もう下りでは寒いくらいです。

そして快適ロードをたっぷり堪能して、

疲れも残らず帰宅することができました。

コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

サブ。。

昨日は「夜中3時から」お疲れ様でした!!
お陰さまで 楽しいサイクリングが出来 心身共に 大満足です!!

この写真 良いね~~~~!!(自分じゃないみたい)

又 連絡します 夜中出発 サイクリング ヨロシクね!!
by サブ。。 (2010-07-26 08:13) 

ハイマン

躍動感があって良いですね~^^
この時期は確かに朝練に限る!
by ハイマン (2010-07-26 21:58) 

アンカァ

>サブちゃん
とっても良いコースに連れて行ってくださりありがとうございました!
この時期に寒さを感じて走れるとは思いませんでした(笑)

長距離を走ってもまだまだ体力が余っていたので
有意義な残りの一日を過ごすことが出来ました。
早朝(深夜w)ランはメリットいっぱいですね。

またヨロシクお願いします♪

>ハイマンさん
ありがとうございます!

実際に、走って撮影しているときは、こんな感じに見えるんですよね~。
ところが写真にはそれがまったく表現できておりません(T T)
写真加工ソフトは偉大です(笑)

by アンカァ (2010-07-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社員旅行脱力系朝練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。