SSブログ

ロードバイク 組み立て 完成披露 [TNI 7005Mk-Ⅱ]

IMG_1661.jpg

完成しました

嬉しい反面、

出来上がってしまって、ちょっぴり寂しいです

でも、想像以上の出来に満足です♪

IMG_1632.jpg

こんな感じ

派手目のボトルなどで、ちょっぴり装飾してますが(笑)


IMG_1666.jpg
ワイヤー周りなどの細かいところにコダワリを入れてみました

IMG_1670.jpg

わかりづらいですが、アウターワイヤーエンドキャップはロゴ入り♪


IMG_1671.jpg

目立つボトルゲージ、赤いアルマイト色のパーツなどでドレスアップ


IMG_1678.jpg
メーター周りはアンカボ号と同じくMINOURAのステム使用で、視認性は抜群です。
とっても重量増なんですが、ハンドルのロゴなんかがしっかり見えて、カッコええですよ(笑)。

IMG_1690.jpg

ということで、無事満足のゆく一台を組むことができました

パーツがあまっている方は、

ぜひ、この激安フレームを使って、遊んじゃってください♪

次回は、肝心の走りをレポートしたいと思います。


IMG_1677.jpg
おまけ
77デュラの造型美、どんだけ眺めていても飽きません(笑)。
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ツッチー

とってもお久しぶりです。親子で羨ましいです!自転車って見ていてほんと飽きないですよね!シンプルなのに、シンプルだから…。 ところで来週でますか?
by ツッチー (2010-06-20 21:29) 

アンカァ

うお~、ツッチーさんお久しぶりであります!
相変わらず、登り、大好物ですか?
私は、まったく進歩無しです(笑)
子供達の成長には、ほんと日々驚きです。
私がついて行けなくなるのも時間の問題でしょう・・・

来週ということは、乗鞍スカイラインですかね?
エントリーしましたよ~。
せめて昨年のタイムよりは速く登りたいとトレーニングしてきているのですが、
まったく自信がありませ~ん!
by アンカァ (2010-06-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。