SSブログ

列車に乗って [自転車]

DSC00282.jpg
大垣トレインに乗って、長島まで快適な旅を満喫♪
総勢15名もいると、あっという間に目的地に到達してしまいます。
個々のレベル差があるので、私のように力無きものには楽チンとは言えませんが(笑)。
しかし集団の力は偉大ですね。
特に向かい風となる帰路での恩恵は測りしれません。
でも、自身の地脚を鍛えるには練習会ばかりに甘えていてはいかんと反省。
単独での強風苦行が必要ですね。
でもこの長島方面は、独りではポッキリと心が折れるんです・・・
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ハイマン

随分と遠征しましたね^^

by ハイマン (2010-01-29 23:29) 

アンカァ

本日、独りで走ってきたのですが、なんとか心は保てました♪
超スローペースでしたけどね。
by アンカァ (2010-01-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も無事故で涙の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。