SSブログ

初詣、満喫。 [家族]

DSC00261.jpg

初詣!

ようやく晴れた本日、毎年恒例の谷汲山華厳寺

さすがに雪深かった。

待ちかねたように大勢の参拝客で大賑わい。

人出と雪で歩きにくかったけど、

かえって、初詣気分を満喫♪

参道わきの屋台で買う、イカ焼き等も最高です。

その法外な値段が、更に雰囲気を盛り上げてくれます(笑)

コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

skullmania

初詣は近所の神社だったので、誰も来てませんでした。
by skullmania (2010-01-04 12:47) 

アンカァ

お参りをする気持ちがあればどこでもいいですよね。
まあ、あえて人の多いところに行くのは、
ただたんに、正月気分を味わいたいが為、ですね。
by アンカァ (2010-01-04 16:23) 

バーバリーブラックレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の楽しみ今年も無事故で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。