SSブログ

ピストフェスタ! [自転車]

EOS Kiss D. SIGMA 18-200mm
IMG_9892.jpg
本日は、大垣レーシング主催”ピストフェスタin大垣”の役員としてお手伝いに行ってきました。
役員といっても今回はカメラ撮影に専念させていただくということだったので、
レースの進行にはノータッチ。
で、撮影に専念させていただけるということは、いい加減な写真は撮れないということ(汗)
その結果は・・・・
普段、趣味で自己満足的な撮影しかしていないので技術の無さが露呈したという感じです(T T)
ほんと、申し訳なかったです、すみません・・・・
まあ、自分の撮った写真のことはさておき、
大会は無事成功をおさめ、なによりでした♪
役員と選手が一体となって大会を作っている感じがしますね。
競技の内容も物凄くレベルが高く、場外競輪に来ていたお客さんも
思わぬ良いレースが見れて、満足だったのでは(笑)。
今日は一日、楽しんでもらえたと思います。
また、来年もお待ちしております!!
選手、役員の皆さん、おつかれさまでした♪

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

skullmania

撮影係お疲れ様でした。
昨日、ジャパンカップを観戦してきて初めてレースを撮影したんですが、難しいですねぇ。
砂田さん達の写真の素晴らしさを改めて実感しました。
by skullmania (2009-10-26 13:59) 

アンカァ

プロの技の凄さには感服しますね。
自分の場合、流し撮りでの成功率は5割といったところでしょうか(T T)
こういう技術は日々、訓練をしていないとだめなんでしょうね。
撮影の翌日は、異常に頭と眼が、ボ~としてました。
by アンカァ (2009-10-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。