SSブログ

惨敗・・・豊橋万場クリテリウムロードレース [レース]

IMG_7954.jpg
”豊橋万場クリテリウムロードレース”に参加してきました。
自身の初ロードバイク、アンカーRA3にとって、おそらく最後となるこのレース、
スタートから先頭にでて、気合充分!
だったんですけど・・・・・

大集団で道幅一杯のゴールスプリント、
IMG_7990.jpg
鈴鹿同様、飲み込まれて終わり。
でも今回は、自身が勝つつもりで走ってこのていたらく。
スピード付けないと、手も足も出ませんね。
バンクでの弱さが納得できるというものです。

スピードも欲しいけど、登りも欲しい、
欲張りだとは思いますが、ロードレースを楽しむ為にも、
どっちも身に付くよう、トレーニングを構築してがんばってみようと思います。

参加された皆様、役員の方々、お疲れさまでした。


IMG_7964.jpg

レースの楽しさを教えてくれたRA3、ありがとう

有終の美にできなくって、本当にゴメン・・・


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

ysphoto

RA3、お疲れさまでした♪
by ysphoto (2008-10-13 09:59) 

jon_bovi

あの世界の「王」さんも・・・でしたから(!^^;)
お疲れ様でした。
by jon_bovi (2008-10-13 12:32) 

アンカァ

>ysphotoさん
通勤目的のロードバイクだったのに、レースを教えてくれました。
これからは、本来の目的に活躍してくれそうです♪

>jon_boviさん
いやはや私の場合、ただ単に実力不足なだけで・・・・(涙)
またがんばります!
by アンカァ (2008-10-13 22:26) 

maki

お疲れさまでした!
次はアンカボのデビュー戦ですね♪
by maki (2008-10-13 22:54) 

大黒屋

おお!
豊橋行かれてたんですね。
お疲れ様でした。
結構大人数のレースなんですね。
厳しそうです。。。
by 大黒屋 (2008-10-13 23:51) 

skullmania

RA3のラストレースお疲れ様でした。
by skullmania (2008-10-14 13:51) 

アンカァ

>makiさん
入門用とはいえ、いい自転車でした、RA3は♪
アンカボ、しっかりと乗り込んで、いい形でデビューさせてあげたいです。

>大黒屋さん
密かに行って参りました(笑)
2度ほどアタックしたのですが、一瞬で捕獲されました。
で、大集団でのスプリントとあいなりまして、ごらんの通り・・・・ズブズブ~
バンクで力が出せないうちは、こういった展開を繰り返しそうですね~。
がんばります!

>樹音さん
nice、ありがとうございます!

>skullmaniaさん
最後にいい思いをさせてあげたかったです・・・不甲斐無い・・・
でも、今までホントによく走ってくれました♪
by アンカァ (2008-10-14 22:41) 

utsubon

この飲み込まれそうな雰囲気...わかる気がします...
RA3もアンカァさんもお疲れさまでした。
by utsubon (2008-10-14 23:52) 

アンカァ

>utsubonさん
もうなす術もなく飲まれました・・・・(T T)
落車もあったようなので、怪我無く終えたことを良しとすべきか。
RA3、ほんとお疲れさまでした♪
自分はもっともっと精進いたします。

>こうちゃん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2008-10-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝練、通常メニュー♪練習時間が~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。