SSブログ

今出来ること [マクロ]

1.jpg
花をのんびりながめて、
心をリセット・・・・

って、簡単にはいきませ~ん。

本当なら、本日のブログは自転車のレースレポートがアップされているはずでした。
残念ながら腰痛のため、棄権です。
家でず~と横になってました。
なにもせずに終わり、っていうのが一番こたえますね。
・・・・・・
いろいろ書きなぐりたいことがありますが、
今は療養することが最優先。
またレースに向けて練習できるよう、じっくり耐えます。

レースに参加されたチームの皆さん、
積極的な良いレースをされたみたいですね。
お疲れ様でした♪

nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

ccq

お大事に~
by ccq (2008-04-27 22:15) 

arukakat

腰ですか~自転車は無理ですね。そのぶん次のレースで憂さ晴らし、と。
私はやはり圧倒的に走っていなかったので、なんとも情けない結果でした。
そろそろこの状況から脱却しないとダメです・・精進します。
アンカァさんの今年のスケジュールはどんな感じですか?チャンスがあれば同じイベントに出られたら、と・・。まぁ、私は今年が関東ラストだったのが延期になったんで、まだまだありますが。
by arukakat (2008-04-28 00:33) 

こうちゃん

腰は要ですから・・・お大事に。
by こうちゃん (2008-04-28 00:49) 

skullmania

DNSとは残念ですねぇ。
とはいえ体が大事ですから、じっくり治して下さいね。
by skullmania (2008-04-28 10:44) 

ハイマン

静養が最優先
じっとしているのも辛いですが
今はイメージトレーニングで鍛えましょう!!!
by ハイマン (2008-04-28 12:54) 

ryus_cafe

Forget-me-not.*:。.☆
いつもながら素敵に撮れてますね。青い花、大好きでございます(////)
青い花と言えば、櫻が終わっていよいよ紫陽花の美しい季節になって参りますね。
腰痛は時間がかかりますね(-_-。)
くれぐれも無理をなさらずに、お大事になさって下さいませね。



by ryus_cafe (2008-04-28 14:51) 

アンカァ

>MATSUNさん
nice、ありがとうございます!

>ccqさん
ありがとうございま~す。
焦らず治します。

>arukakatさん
サイクリング程度なら乗れるのですが、
レースを前提とした負荷を掛けた走りはまったく無理ですね~。
乗り込んでいないと、それだけで心が折れますよね、やはり。
腰の状態にもよりますが、大きなレースの予定だと、
8月の丸岡、シマノ鈴鹿にエントリーしたいですね。

>こうちゃん
まさしく、要、ですね。
もう腰が痛いだけで、なんにもしたく無いです。
ありがとうございます。

>skullmaniaさん
準備してきたことが無になる瞬間、ほんと残念でした。
でも焦って、同じことの繰り返しはイヤなので、ジックリゆきます。

>ハイマンさん
イメージトレーニング、いいですね。
妄想、大得意です(笑)
頭の中では大逃げかまして独走優勝なんですけどね~(爆)
しっかり治してゆきます♪

>ryus_cafe さん
この花、尾崎豊の歌で覚えました。
小さく可愛くて、綺麗ですよね~、大好きです♪
梅雨は大変ですが、紫陽花がシットリといい雰囲気を出してくれますね。
機会があったら撮影しようと思います♪
腰、じっくり治してゆきますね、ありがとうございます。




by アンカァ (2008-04-28 20:36) 

Ranger

腰の具合はいかがですか
レースは残念ですが
まずは早く回復することですよね
お大事に!
by Ranger (2008-05-07 22:45) 

アンカァ

ありがとうございます!
GWをダラ~と過ごしたおかげで、腰のほうはだいぶ良くなってきました(笑)
こういうとき、趣味が多いと助かります。
写真を撮ったりして、気分転換です♪




by アンカァ (2008-05-07 22:56) 

ルッコラ

腰は大切です…、
どうぞお大事にね…。
by ルッコラ (2008-05-12 07:43) 

アンカァ

上手に付き合ってゆきますね。
無理せず、ノンビリと♪
でも、せっかちなので難しいです(笑)
by アンカァ (2008-05-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初顔合わせ別世界へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。