SSブログ

初顔合わせ [マクロ]

今年に入って初顔合わせです。
カエルちゃん♪
苦手な方は、”続き”をクリックしないで下さいね。2.jpg
つぶらな瞳にピントばっちり(笑)
庭にひっそりとたたずんでおりました。
なぜかウチの家族は皆カエルが大好きです。
で、みんなで大喜び。
”見るのも嫌~!”
という人の方が多いのかな、一般的に・・・・
でも、可愛く見えちゃうんです。
カエルの合唱を聴きながら眠りにつくのも大好きです。
もうすぐかな~?
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

寂光

カエルの大合唱、
人によってはうるさくて眠れないと聞きますが、
私も大合唱を聞きながら寝るのは嫌いではありません。
我が家の裏も田んぼがあるので、
この後田んぼに水が引かれるとカエルの大合唱が始まります。
by 寂光 (2008-04-25 04:35) 

Ranger

かわいい^^
中でもこのアマガエルが一番好き^^
by Ranger (2008-04-25 20:19) 

アンカァ

>寂光さん
カエルの合唱、風情があっていいですよね~♪
物事は考え方を変えると、その感じ方も違うのでしょうね。
田舎万歳です!

>skullmaniaさん
nice、ありがとうございます!

>Rangerさん
よかった、気に入ってもらえて♪
私もアマガエルが可愛くって、大好きです。
変じゃないですよね~(笑)

>sazanさん
nice、ありがとうございます!

>xml_xslさん
nice、ありがとうございます!

>takagakiさん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2008-04-27 21:21) 

ryus_cafe

こうやって見るぶんにはとてもかわいいですね(^-^*)むふ♪
でも……飛んで来られたりすると……llllll(-_-;)llllll
by ryus_cafe (2008-04-28 14:55) 

アンカァ

>ハイマンさん
nice、ありがとうございます!

>ryus_cafe さん
苦手なのに、見て頂いて、ありがとうございます!
実際、顔は愛嬌があって、カワイイと思うのですけどね・・・
でもあのヌメヌメ感やどこ行くか解らない怪しいジャンプが
嫌悪感をかもし出してるかも(笑)

by アンカァ (2008-04-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手軽に♪今出来ること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。