SSブログ

FC岐阜×横浜FC! [世の中]

1.jpg
腰痛で自転車乗るのが苦痛なので、
代わりと言っちゃなんですが
地元岐阜でのホームゲーム、
FC岐阜×横浜FCの試合を観戦に行ってきました。

2.jpg
J2に昇格したばかりだというのに、快進撃を続けるFC岐阜!
今日も先制点を上げるなど、すばらしい戦いぶりです。
でも、
本日は岐阜のホームゲームなのに
一番声援が多かったのは
IMG_5884.jpg
この人、ごぞんじキング、カズ
もうしょうがないですね、キングですから(意味不明)
練習に出てくるだけで大声援、ホーム側のスタンドからも大きな拍手・・・・私も(汗)


IMG_5878.jpg
ちょこっと前のサッカーファンだった私としては、嬉しいショットだったりします。
キッカーは三浦淳宏、となりにカズ、後ろには森山、小島の垂れ幕、
彼らがまだまだ頑張って戦っている姿に心打たれます。
FC岐阜はそんな、まだまだあきらめず、這い上がろうとしている選手達で構成されている気がするので
もう応援せずにはいられません!


4.jpg
試合はゴールシーンも多く見れて、とても楽しめました。
ロスタイムに逆転の一発も飛び出したし、
横浜に・・・・
でも、守り一辺倒のゲームでなく、お互い点を取りに行く、スリリングな展開の楽しい内容だったと思います。

観客数は5千人くらい。
最近では最も多かったのかな?
カズ効果だったような気もしますが(笑)、試合そのものも最高に楽しかったですよ~!
次のホームでは更に気持ちの良い勝利を見せてくれぇ!!

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

のむたけ

その通り! キングと呼べるのはカズだけ!
中田なんてせいぜいプリンスでしょう。
その昔、養老線のホームでカズが「かならず日本をワールドカップに連れていくから!」と僕に約束してくれました。
と言う夢を見ました(爆)
by のむたけ (2008-04-19 23:56) 

アンカァ

>のむたけさん
ワールドカップのピッチに立つことは出来なかったけど、
日本サッカーを引っ張ってきたのは、他でもない、”カズ”ですものね!
養老線の夢は正夢です♪
しかし、岐阜にJチームができるというのは、こういうことなんですね。
目の前のカズがなんだか夢のようでした。
ちなみに、家に帰って写真を確認したらカズばかり写ってました(笑)

>xml_xslさん
nice、ありがとうございます!


by アンカァ (2008-04-20 15:04) 

アンカァ

>skullmaniaさん
nice、ありがとうございます!

>kaneさん
nice、ありがとうございます!

>takagakiさん
nice、ありがとうざいます!

>こうちゃん
nice、ありがとうございます!

>寂光さん
nice、ありがとうございます!
by アンカァ (2008-04-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ朝は寒いですがお手軽に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。