SSブログ

夢の先 [世の中]


また空(笑)
でも、
明日の空は、また違う空
その日は、その日しかないんですね
その時には気づかないことばっか(汗)

最近連発して、オートバイレーサーの訃報が飛び込んできます。
ほとんどが同年代の方たち。
自分には実現不可能だった夢を実現していった人達。
永久に夢の中に旅たつ彼ら、
夢の先にあったものは?
残された方達は、彼らが幸せだったと願うことしか出来ません。
もちろん、出会えた我々も、とっても幸せだったと。

行き着く先がどんなものになるかは、まったく予想がつきません、
(まあ、遅かれ早かれ、最後は一緒なんですが・・・)
でも、今、その時を大切に生きていれば、
何かが起きても、少しは納得のいく言葉が見つかるかもしれませんね。

今の自分に何かが起こったら、
『後悔』
の二文字のみです(涙)





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

空の下の中学生

突然ふらりと訪問です



後悔は人生に付き物です

でも後悔するのは初めだけで

後からは後悔はなくなります

いい体験になったな、って

だから大丈夫です

多分


ブログはいえません
by 空の下の中学生 (2007-10-13 17:33) 

アンカァ

ふらり訪問、大歓迎です♪

早く後悔から立ち直れる生き方をするのも大切ですよね。
経験したことを無駄にせず、教訓に。

と、わかっちゃいるんですが・・・・(笑)
なんとか生きてます。
by アンカァ (2007-10-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。